Blogブログ

スタッフブログ

おひとり様♪満喫♪

 

こんにちは。

としえですニコニコ

今回は前回の続きです。

三峰神社を出る前に

個人的に好きな狛犬ならぬ狛狼さんを目

今度は、長瀞方面へ移動です車

いざ長瀞に到着したのはいいのですが、このコロナ禍の影響が・・・・

まぁ、人混みに入るよりいいか・・・

お店もほぼシャッターが閉まっていて、チラホラ開いている程度。

この時期は本来ライン下りなどのレジャー客が湧いて出ている時期。

なので、昼食を食べるのに店を探さないと・・・・ガックリ

以前から行っていた食堂は閉まっていたので、寳登山神社の目の前にあるレストランへ

かなり小ぶりな【わらじかつ定食】と【みそポテト】を頂きました。

ワタシにはこのサイズで十分ですキョロキョロ

美味しく頂いたら、今日の目的は済んだのでゆっくりドライブをして帰ってきました。

今度は、かき氷など【映え】な写真が撮れるよう頑張ろう!

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG