Blogブログ

スタッフブログ

プロ仕様ってそゆこと!!

こんにちはSAAです( *´艸`)

やっぱりすごいわ プロ仕様!!

実は この度 YOUTUBEで流れる広告の商品買ってみたんです

こんなやつ

毛穴汚れがごっそり落ちるってゆうから

炭酸泡でぱちぱちして 気持ちいいなぁ( *´艸`)

なんかぴりつくかも。。まぁピーリングだし 多少は仕方ない((+_+))

1分後 ぬるま湯で 流す

つっぱらない感じはいいね。。

あれ??(;´・ω・)毛穴汚れおちなくない??

1週間使ってみたけど ダメでした(;´・ω・) OH!NO!

そこで1週間ため込んでしまった 汚れを落とすべく

俺サロのクレイパック【フェイシャルのとき使用するもの】

(;´・ω・)。。たのむy

な。。

何という事でしょう(*’ω’*)

毛穴がすっきりきれいに(*’ω’*)

やっぱり プロ仕様は半端ないんだ

もちろん痛みもないし(^_-)-☆

もう市販で悩むのはやめました

ありがとう クレイパックさま

ではまた~

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG