Blogブログ

スタッフブログ

みんなで作るごはん

こんにちはSAAです( *´艸`)

誰かが作ってくれたごはんっておいしいですよねぇ(*’ω’*)

自分の好きなものでも少しの量は作りにくいし

たくさん作っても残ってしまうし

ってことで 自分の好きなものをたくさん作って

俺サロでシェアする!!ってことに勝手に決めました( ;∀;)

ってことで

今回の料理は

鶏大根!!

うまし~( *´艸`)

お店にたくさん持ってきたけどみんなが食べてくれたので頑張った甲斐があります(*ノωノ)

お返しに めぐみさんが 大根の葉と雑魚のふりかけをくれましたヾ(≧▽≦)ノ

大根の葉 大好き!!

ごはんが進むわぁヾ(≧▽≦)ノ最高か!!

今度は ひじき作ってこようかなぁ

ではまた~

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG