Blogブログ

スタッフブログ

SAA散歩

こんにちはSAAです( *´艸`)

何年ぶりですかね。。今回は都内に電車🚋で行ってみました

久しぶりの電車は なんだか 緊張しました(*´▽`*)

先ずは PASMOチャージ。。で ぶらり旅スタート(*´Д`)

まずは朝食です 北千住下車

しんぱちの朝定。。焼きサバ

そして 味噌汁がおいしい!!

熱くて やけどしましたがW 🚩

また電車に乗りまして 次は秋葉原 🔦

9階までの登山🏔

1フロアずつ何があるかチェックしつつ 💦

ゆるキャン△グッズ買いつつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランチはお向かいで 立ち食い寿司

お腹も満たされ 別🏔でサバゲグッズもみながら

疲れたので 上野方面に向かいながら 食べ歩き~

羽付きたい焼き クリーム おいしい

ラーメン街についたけど ラーメン食べる程お腹空いてなかったので

スルー

アメ横で小腹減ったので

肉の大山の メンチカツw

からの 西郷どん!!でかい!!

四国の竜馬には劣るが。。WW

上野公園は紅葉が綺麗でしたよー

すると ピエロ登場!!🤡

大道芸人ジニー

引き寄せられて15分くらい楽しませていただきました(*´▽`*)

その後は。。

HUBで一杯

ブラッドオレンジ飲んだら🚩朝定で負傷した ベロに攻撃をしてしまったみたいで

時間差で自爆💣

味噌汁は ちゃんと フーフーしてから 飲みましょう!!

ではまた~

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG