Blogブログ

スタッフブログ

麵屋みつば

めぐみです音譜

ラーメン好きのお客様からラーメン

美味しいつけ麺やさんの情報をいただいて行って来ました割り箸

南栗橋にあります麵屋みつばさんアップ

ランチタイムのみの営業でお腹が空いてからでは並ぶのも辛いかもしれませんのであせる

小腹が空いたくらいのタイミングで行かれることをお勧めしますウインク

食券購入後に待合席で待つスタイルですがお茶

待っている間にスタッフさんがオーダーを聞きに来てくれたので案内されてからはあまり待たずに持ってきていただけました照れ

太麺でしっかりした食感の喉越し麺にビックリマーク

めちゃくちゃ濃厚なスープがよく絡む絶品つけ麺でした!!

食後のスープ割はただお湯で薄めるのではなくDASH!

ゆずを追加して爽やかに胡麻の風味でより濃く深くして提供してくださって目

感動するほどのおいしさでしたドキドキ

食べ応えがあるので普段大盛の方でも特製つけ麺なら普通でも満足かもしれませんラブラブ

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG