Blogブログ

スタッフブログ

めりーくりすます

こんにちはSAAです

皆さんは なにを もらいましたか??

もしくは サンタさんでしょうか??( *´艸`)

ちなみに私は サンタサイドですねヾ(≧▽≦)ノ

サンタサイドもとても楽しいのですが 最近は 物価があがってきまして。。。

こんかいの うちの王子様たちの 欲するものリストがこちら

余裕で 万 超えてきてますWWW

どれもゲームがらみですWW

やっぱり ゲームの力はすごいんですね( *´艸`)

もうこうなってくると サプライズとかしてる場合じゃなくなるので

小僧たちと協力して 【小遣い お年玉 誕生日もろもろ】お金貯めて買うしかないですな

もちろん 当日には間に合いません

質素に 唐揚げ食べて過ごすしかなさそうですWW

ではまた~

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG