Blogブログ

スタッフブログ

人日の節句☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

やってまいりましたねビックリマーク2022年!!

旧年中はおかげさまで充実した1年を送ることが出来ましたクローバー

今年も楽しく仕事ができたらいいなと思いますセキセイインコ黄

よろしくお願いいたします飛び出すハート

昨日は思いのほか、沢山の雪が降りましたが皆さま大丈夫でしたか?

今日も路面凍結など危ない場所があると思いますのでお気をつけくださいね。

 

 

年末年始は相変わらずの飲んで食べて生活でした目

ちょっとずつ運動をはじめたいと思います。 たぶん。

まずは七草がゆを食べて、無病息災を願いましょう!!!

皆様が笑顔で過ごせる1年であります様にドキドキラブラブ

お鏡餅風鏡餅

ではでは(・ω・)/

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG