Blogブログ

スタッフブログ

そーいえば紅葉

こんにちはSAAです( *´艸`)

そーいえば 昨年の紅葉シーズンに

筑波山 行ってきました⛰

実家に遊びに行こう昇天って車を 走らせていたら

いつも以上にきれいに 筑波山が 雄大な姿を見せてくれたので。。

行こっびっくりマーク

って思いたち

とりあえず 母に電話📞飛び出すハート

はてなマークやっぱり 筑波山に行こうと思うけど 一緒に行くはてなマーク

って聞いたら

はてなマークはてなマークいまからはてなマークはてなマークなんではてなマークはてなマーク

と言いつつも

準備しとく~にっこり

やはり これでこそ 我が母ニコニコ

てことで 紅葉見に行ってきました

もちろん 母連れなので 登山はNG

でも 頂上までの景色もきれいだし

頂上からの景色も きれいだしにっこりニコニコ

頂上の喫茶でまったりしながら記念写真カメラ

お土産も買って

そろそろ帰りますか~の小旅行

たのしかった~

次はどこに連れ出そうかな。。ラブラブ

ではまた~

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG