Blogブログ

スタッフブログ

かわいいおくちの☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄キラキラ

とある日のおやつ時、、

あきちゃんの『カスタードが食べたぁ~いっスター

から始まり、ララガーデンでカスタード&つぶあんのたい焼きうお座を買ってきましたビックリマーク

作り置きがなくて、お姉さんが1から焼いてくれたので

出来たてほやほやラブラブ あんこの『あ』目

なんともかわいい、おくちドキドキラブラブ

あきちゃんとみくちゃんが食べたカスタードも美味しそうだったけど、

つぶあんも甘すぎず美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

記念にパチリカメラキラキラ

あ『るりちゃん、たい焼きが写ってないよ~』で、もう1枚デレデレ

ステキなおやつの時間でしたピンクドーナツプリンコーヒー

ではでは(・∀・)/

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG