Blogブログ

スタッフブログ

落としに行くかなぁ・・・

こんにちは。
としえです。

去年から、とにかく本厄か?と勘違いする位の怪我や病気が続いています・・・😢
ぎっくり腰から始まり、内臓系・骨折・内臓系・・・・
内臓系に至っては、漏れなく入院も付録で付いてきます。

内臓系に至っては、予防法も治療法もない上再発する確率が相当高いからと説明を受けました((+_+))
そして救急センターの看護師さんにも顔を覚えられていた・・・・
また戻って来ちゃったのね・・・って

こんなにも不幸が続くので、そろそろ限界です。
厄除けに行ってこようかな。
どこがいいかな・・
ここはいいよ~などあれば、教えてください☆彡

ってブログを書いて、さぁちゃんに報告したら
【結構、ダーク系】な内容が多いですねって・・・(;´∀`)

全く自覚無しなので、最悪です。

次回はポジティブな内容を考えようっと(;´・ω・)

 

 

 

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG