Blogブログ

スタッフブログ

ジュニアガン

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡SAAです(´∀`*)ウフフ

今回は 長男くん卒業記念

と題しまして 印西のユニオンベースに行って来ました(*’ω’*)遠かった(*´Д`)

ジュにガン戦ってことで 子供達【保護者含み】180人くらい集まったみたいです

今回はジュニアガン戦で使用可能な弾の最重量クラスを持参したので レンタルガンでかなり楽しめました(*´ω`*)

ガンガンあたる(*´ω`*)

9時から16:30までがっつり遊んできました(*´ω`*)

長男くんにお友達も一人【初心者】連れて行ったので 次男君と遊ぼうと思っていたのに・・

気付けば 男三人でチームになり 神風特攻隊の様に走り去っていきます(;´∀`)

わたしはついていけないので 裏から援護射撃でお手伝い

次男君が転んでしまって 敵に打たれそうだったので そこは もう 敵を

駿殺です( *´艸`)母強  うちの子は絶対に撃たせません(´∀`*)ウフフ

また子供たちを守れるように日々訓練しなきゃ

ではまた

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG