Blogブログ

スタッフブログ

おっちょこちょいW

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡SAAです

みくとともに 茨城県境町にある

ほしいもの100CAFEに行ってきました( *´艸`)

もちろん 道案内はGoogle先生

私は みくについていくことに。。ヾ(≧▽≦)ノ

20分位で目的地到着予定なので のんびり行くことに

。。へぇ結構細い道行くんだな。。

さすが Google先生。。

みく車がふらふら 一旦停止

左折のウインカー。。ちかちか。。あれ?消えた

まっすぐ走りだす みく車🚙。。

一方 サトミのカーナビ。。

え??みくのナビは進めるのかい??

と思っていたら

利根川に阻まれて・・

だよねぇヾ(≧▽≦)ノ

サバゲーの疲れもあったので 道に迷ったことが

なんだかとても 面白くて ツボるWWWWW

さ 気を取り直して 干し芋めざしましょう!!

到着!!

隈研吾が設計したお店かぁ

おしゃれや~

なかもおしゃれや~

干し芋のプリン

めずらしい

濃厚で美味しい

お土産は 丸干し芋

濃厚で美味しい しっとり

またきま~す

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG