Blogブログ

スタッフブログ

初日~グリーン

かなりの~テンション~照れキラキラキラキラキラキラ

約1年半ぶり~チュー飛び出すハート霧

最高~くま富士山アップ

平日到着昼を回っても~飲みながらタープ支度~生ビール

まだ余裕~

早速おしゃんなソロの方~目虹虹虹

翌日また来るとの事でこのまま帰宅していきました~

かなりの個性~素敵~チュー

今回初の場所㊙

早速菊水~瓶はテンション高め~日本酒

提案の~こちら~

天ぷら揚げたて~星

バカうま~チュー

野性的なキャンプ~ここまでのタープ製作かなり楽しく~

早めの夜を迎え~

音楽もしっとり~夜の街

初日は数本の消費デッキを燃やしたいとの事で~

かなりのファイヤースノボ花火ドンッメラメラメラメラメラメラ

かっけ~スケボーデッキはかなり燃えるし

長い~メラメラメラメラメラメラ

なんだかんだ高級車ばかりの場所でした~ピエロ花火流れ星

持ってるアイテムも見せてくれて~アットホームで~

物件案内みたいになってました~キョロキョロ

また明日~って車帰る~

きつねさんみたいな方沢山いました~霧メラメラ夜の街

初日は貸し切りに~

自然最高~ニコニコ

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG