Blogブログ

スタッフブログ

2日間~雨でも~

雨でも関係ないのが~上がるスタイル~オエー雨星空

前夜続々来ました~キャンプ~最高~富士山

起きたら外は雨~

焚火しますよ~メラメラ

そこにまきがある限り~メラメラ

雪でもね~メラメラ

実は雨や雪の焚火が好きなわたしです~照れ

のせいか~

同じタイプの人達がどんどん~

みんなアイテムカッコイイ~

さっそく~

焚火ができるタープ使用に~変更~アップ

製作~してくれて~最高~

がっつり~焚火にステーキ食べた~ステーキ

急遽今回リゾットを~

あるもので~なんでも行けますね~

ただコンソメがなくて~あせる

頭の中をぐるぐる~

あ~

カラムーチョ~アップ

自分に拍手~アップ!!!!!!

これはやばい~

激ウマ~

これだからキャンプは楽し~ニヤリ

白米とリゾット~動く分たべる~口笛ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

雨の中子供の為に1人でタープはるお父さんがかなずち借りに来たり、

テント紹介や必ず出会いや触れ合いがあるから本当に帰りたくなくない~チューあせるあせるあせる

雨沢山の中音楽や歌うたうスタイル~ほんとに楽し~アップ

焼き鳥買いに行ったら~フェイクでサイコ~照れ花火花火花火バーベキュー真ん中

緑最高~霧晴れ雨虹星空

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG