Blogブログ

スタッフブログ

あきちゃんから教わって

めぐみです音譜

つくばにあるコードダジュールに行ってきましたラブラブ

スイーツ好きのめぐみはもう行ったことがあると思われていて笑

気になっているけどまだ行ってないことをあきちゃんに話したらコーヒー

すごく驚かれたのであせる

それなら行ってみようかと季節のスイーツを求めてドライブしましたトロピカルカクテル

​​​​​​​

あきちゃんが言うだけの事はありビックリマーク

なぜ今まで行っていなかったのかと思うスイーツのラインナップアップ

季節限定のケーキがたくさんあって見た目でも楽しませてもらえましたマカロン

次はあきちゃんとドライブがてら行けるといいなドキドキ

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG