Blogブログ

スタッフブログ

土用の丑の日

こんにちは、るりですセキセイインコ黄キラキラ

早いもので、今日から8月ですねーーやしの木

今月もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

毎日、暑いあせる暑いあせるあせるで飲み物が美味しくいただけます生ビールキラキラキラキラ

先月の土用の丑の日に、

鰻丼を作って食べましたドキドキラブラブ 肝焼きも一緒に音譜&肝すいラブラブ

山椒が好きなので多めにかけて目

4日の土用の丑の日も食べちゃおうかな~目がハート

猫さんにもウナギのおもちゃを買ってあげました足あと

めぐみさんがみんなの為にウリの浅漬けを作ってきてくれましたクローバー

さっぱりーやしの木クールダウン~霧 感謝ーーセキセイインコ黄 おいしかったヒヨコ

 

ではでは(・∀・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG