Blogブログ

スタッフブログ

猪苗代湖

こんにちは、SAAです(∩´∀`)∩

夏の終わりに 湖畔キャンプしよう⛺

あわよくば 湖水浴できたら最高

って感じで行きましたが。。すでに寒い(;゚Д゚)

半ばあきらめて SA PA をぶらぶら楽しみながら行くことに変更

好きなものを買い 好きなものを食べる。。なんて幸せなんだろうか(*´Д`)

今回はのんびり旅なので 両親も同行

キャンプサイトには夕方に着

寝床を準備して 軽くお散歩して

近くのスーパーに買い出し~

高級なお肉、地の果物やらなんだかんだ 買いこんで

さつまあげを食べながら帰る

宴開始~🎵🍺

おなかいっぱい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

宴も終わり ヘリノックス持って 湖畔へGO

満点の星空☆彡 流れ星も3~4コ見れました~

幸せだ~

てなわけで2日目はまた次回

では~

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG