Blogブログ

スタッフブログ

ひげ脱毛

こんにちはSAAです( *´艸`)

早速ですが 脱毛メニューが始まって半年近くたち増して

継続されている方々がどんな感じか気になってる方もいるかと思いますので

口頭で説明しますね

髭のドアップ写真が 苦手なもので。。(;´∀`)

6回目くらいになってる方は 口回り以外【ほほ のどぼとけ付近】

ほぼひげは滅亡しています( *´艸`)

なので 日々の髭剃りはかなり楽になっているようですヾ(≧▽≦)ノ

えら付近 のど付近は いろんな方向に生えてるので

カミソリでもなかなかとり切れなくて大変ですよね

自分では気にならない場所でも 隣の人からは

結構見えてしまう部分なので 気になりますよね(=゚ω゚)ノ

剃り残しは 相手に不快感を与えることもあるそうですよ。。。(゚Д゚;)

知らず知らず 不快感を与えてるなんて 怖いですね(゚Д゚;)

将来ひげを生やすにしても 要る 要らないの 境界線を付けておくのも良いかと思います

気になってるからはぜひスタッフにきいてみてくださいね

ではまた

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG