Blogブログ

スタッフブログ

ビーチクリーン

めぐみです音譜

毎年お正月に子供たちと館山の海にゴミ拾いに行くのですが門松

今年は例年に比べて海岸が綺麗だと思ったら目

その日訪れていたサーファーの方が地元の人ですかはてなマークと声をかけてくださって波

僕たちもサーフィンに来るたびにゴミ拾いをしているんですと教えてくださいましたおねがい

​​​​​​​

年始から嬉しいニュースで気持ちよく帰ってこられましたが車

せっかく千葉までお出かけしたのでドキドキ

また寒い中ソフトクリームのはしごをしたのは言うまでもありません笑

今回は木村ピーナツさんのピーナッツソフトクリームとソフトクリーム

ビワのソフトクリームでしたがどちらも寒さに負けない濃厚でクリーミーな美味しさでしたオレンジ

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG