Blogブログ

スタッフブログ

さーちゃんのフィレオフィッシュ

めぐみです音譜

先日お弁当を食べているときにお弁当

さーちゃんからマクドナルドのフィレオフィッシュバーガーをもらってハンバーガー

何年ぶりに食べたかと思う程だったんですが目

大げさではなくておいしいとさーちゃんに言ったところおねがい

めぐみさんはマックを食べるイメージがないと笑

確かに食べるとしたらひらめき電球

サーキットに行っている時でもバンズの厚いアップ

ジューシーなハンバーガーをほおばることが多いと気が付きましたコーヒー

さーちゃんのおかげで改めてマックのおいしさも再認識できたのでドキドキ

​​​​​​​

今度はサムライマックしてみようかなラブラブ

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG