Blogブログ

スタッフブログ

贅沢な1日☆彡

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

友達に、『観たい絵の絵画展があるんだけど、ランチと一緒にど~お?』

と誘ったら、『良いよ生ビール』と即答してくれました目ラブラブ

ランチ=生ビール  感覚似ていてありがたしー-目がハート

ランチはサラダ、グリーンスムージー(おかわりOKラブラブ)もついたお得感音譜音譜

店員さんがキレイにカットしてくれたコチラ↑↑ めっちゃ美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

忘れてはならないのが、生ビールキラキラキラキラキラキラ  めずらしい、升に入ったビール指差し

そのあと、もう1杯飲んじゃいました目がハート

そしてゆっくり絵画展を楽しみ、充実した1日になりましたドキドキラブラブ

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG