Blogブログ

スタッフブログ

中一漢字

 

 

こんにちはSAAです( *´艸`)

最近は長男くんとお勉強に取り組んでるんですが 中学生の感じも難しいですね

書けなくても 読めりゃいいでしょ(;´∀`)

と言っていいのは 書ける人だけですよね(;´∀`)

ってことで日々 脳を絞りながら 頑張ってます

長男は中一ですが まだ習ってない感じもあるようで。。習ってないからかけない~

って文句言ってますが

おとなのSAA は言えません。。

でも言いたいときもあります

でも言うと 習ってないわけないじゃん的なツッコミを受けます(;´∀`)

ですよね~

なんもいえね~(;´∀`)

 

認知症の予防にもなるそうなので 皆様もぜひチャレンジしてみてください

ではまた~

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG