Blogブログ

スタッフブログ

衝撃

《3月の営業に関してのご案内》

3月は月曜日と木曜日以外18時または19時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

こんにちはSAAです( *´艸`)

先日のCostcoで オーガニックのリンゴジュースかった( *´艸`)

とおもったら

ソースでした(;´∀`)

まじかー

箱買いしてしまった( ;∀;)

オイコスに入れて食べたら 美味しい

さすが無添加(⋈◍>◡<◍)。✧♡

るりちゃんに相談したら 酢豚合いそうじゃない??

カレーにもいれれるよね~って

リンゴはデザートかそのまま食べる事しか考えてこなかったのでびっくり(^o^)丿

レシピも色々検索してみたら リンゴジンジャーなるものが

せっかく箱で買ったし 頑張ってみよ

はまって リピしてたら儲けですね( *´艸`)

ではまた~

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG