Blogブログ

スタッフブログ

雪と猫と日本酒と。2023年、冬。

《3月の営業に関してのご案内》

3月は月曜日と木曜日以外18時または19時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

先月降った雪で、我が家のベランダは真っ白になりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

その日は休みだったので、

昼間から半生明太子をあてに、日本酒を少し~日本酒

身体が温まったところで、

昨年は猫と一緒にベランダで遊んだので、

今年も雨具とスノーブーツを履いて準備オッケーって猫を誘ったら、

ベランダを見つめるだけで下に降りてきてくれませんでした泣き笑い

後頭部と雪の結晶ラブラブ

ガラスのボールに雪を入れてプレゼントハートのプレゼント

ではでは~(・∀・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG