Blogブログ

スタッフブログ

一日満喫

こんにちはSAAです( *´艸`)

だらだらする!!と覚悟を決めて朝から野田へGO🚙

着替えてすぐに 岩盤3セットをこなし

ふ~っと一息ついたら ご飯

北海道のスープカレー

ラーメンサラダ

ガッツリ食べて また一息

ふ~

マンガ読みながら ソファーでくつろぐ。。💤

人生初のロウリュウ

整理券をもらって 時間までだらだらする

そろそろ時間。。ドキドキ。。しっかり水分補給

いざ。。熱波。。ハンパね~ヾ(≧▽≦)ノ

20分位かな にしっかり挨拶をして部屋をあとに。。

あち~。。ごろん。。汗が引いていく。。

風呂に入る。。

風呂で考える。。

サウナに入りながらも考える。。

ロウリュウの後は すぐに 水風呂じゃね??(゚Д゚;)

1時間半後 またロウリュウの整理券をゲット。。

しっかりダラつく。。水分もとる。。

いざ 熱波。。ヾ(≧▽≦)ノ

からの いそいで水風呂ヾ(≧▽≦)ノ

最高だ~~

やっぱり間違ってなかった(*’ω’*)

ただもう ほのかに8時間以上滞在してるのでそろそろ帰宅しようかな。。

お土産は 岩泉シリーズ

チーズケーキ食べながら 16号を走る🚙

子供たちによるマックのお土産

母としては 栄養のあるものを作るべきか。。

と思いながらも 子供たちは めちゃ嬉しそう(*’ω’*)

なんか複雑だけど 喜んでくれてるからいいか。。( *´艸`)

で。。爆睡でした。。

長文お疲れ様でした<m(__)m>

ではまた

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG