めぐみです![]()
冷たいお蕎麦がより美味しく感じる季節ですね![]()
つくばの献血ルームに行った際に![]()
ヘルシーなメニューをと十割そばがおかわり無制限無料という![]()
なんとも太っ腹なサービスのお店に行っていました![]()

二味そばを頂きましたがそばつゆと自家製のゴマつゆで味変出来て![]()
2回おかわりをしても最後まで美味しくいただけました![]()

お庭に見渡せる落ち着いた雰囲気も素敵でしたので![]()
お蕎麦好きの方は是非行かれてみてはいかがでしょうか![]()
めぐみです![]()
冷たいお蕎麦がより美味しく感じる季節ですね![]()
つくばの献血ルームに行った際に![]()
ヘルシーなメニューをと十割そばがおかわり無制限無料という![]()
なんとも太っ腹なサービスのお店に行っていました![]()

二味そばを頂きましたがそばつゆと自家製のゴマつゆで味変出来て![]()
2回おかわりをしても最後まで美味しくいただけました![]()

お庭に見渡せる落ち着いた雰囲気も素敵でしたので![]()
お蕎麦好きの方は是非行かれてみてはいかがでしょうか![]()