Blogブログ

スタッフブログ

癒しを求め♪

こんにちは。
としえです

コロナ禍になってから、ずっと行けなかった神社にお礼参りへ行ってきました♪♪

高速を普段は使わないのですが、今回は特別に使って3時間・・・・

三峯神社

以前から頻回に参拝してきたのですが、今回は貴重な出会いもしてきました。
基本山々に囲まれていて、看板にも『熊注意!』が多々出ているのです。
私の前を、優雅に草を食みながら歩いている方を発見(*’ω’*)
人間を恐れる雰囲気も全くなく、近づいても逃げることもなく・・・・

鹿!鹿!!鹿!!!

これは、歓迎されているのか?なんて考えながら先へ。

※スピリチュアルな捉え方だと、蝶・風・動物などが出てきたら歓迎されているみたいです♪

本殿へ行き、『御眷属拝借』をして御仮屋へ参拝。

雲取山を見て長瀞まで移動です。

今回はここまで(^^♪

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG