Blogブログ

スタッフブログ

またまた福島

こんにちはSAAです( *´艸`)

店長保育園卒業旅行と名付けて 旅に行って来ました(‘ω’)ノ

我が息子たちと みく娘連れて🚙

目指すは 山梨 本栖湖!!

と思いきや 西に暗雲⛈マジか!!

静岡 神奈川 大荒れ!!⚡⚡

これは 山梨も危険だ。。

てことで 当日キャンセル💸命には代えられません♡

雨雲レーダーとにらめっこ:-)

(。-`ω-)HA!!

そうだ!!北に行こう!!

ってことで レーダー見ながら 北上!!

猪苗代湖 到着!!

あち~(∩´∀`)∩

砂浜にドラゴンのクビが大量に落ちていて噛みついてくるって小僧が言うから

ドラゴンの首を生け捕り

。。。”(-“”-)”

。。。”(-“”-)”

確かに硬くて痛い

でも大量にありすぎて取り切れないので 放置(∩´∀`)∩

お昼は近くのカフェでラピュタパンを食べました

雨も降られず遊べてよかったぁ

翌日も雨雲レーダー確認して 雨がひどくなる前に埼玉まで帰ってきました

帰ってきてから お土産の桃と馬刺しをたべましたとさ

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG