Blogブログ

スタッフブログ

白浜

こんにちはSAAです( *´艸`)

旅行2日目 AM5起床(*^-^*)

早めに寝たから 朝も気持ちよく起きられました(‘ω’)

昨日洗った 海グッズを片付けたら。。

露天風呂へGO

朝から女湯はまぁまぁ人がいました。。が

ゆっくり つかり(´▽`*)

極楽 極楽(´▽`*)

部屋に戻って 家族を起こして 片付け開始!!

終わったら 朝食まで フリータイム(^^♪

からの 朝食タ~イム(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

あれもこれも とったら 食べきれず 泣く泣く 納豆だけ諦める羽目に。。

次男君に作ってもらった カフェラテと

長男くんに作ってもらった ヨーグルトフルーツ盛り が おいしかったな(*’ω’*)

そしたら 今日は 白浜へGO

あぁ懐かしい 白浜♪

5年くらい前に来たっけなぁ

次男君が 海で迷子になったっけ(-“-)

海で迷子は まじでぞっとします(-“-)

元気でいてくれることに感謝しつつ

今回は ボディーボードをしっかり教えてあげました(´▽`*)

いいなみのってんねぇ~

てな感じで 半日くらいあそびました。

またしても 本拠地にはあまりいませんでしたね( *´艸`)

快適なシャワーを浴びて

いざ 埼玉へ!!

帰り道に 台湾料理屋さんで 舌鼓( *´艸`)

帰路も渋滞に巻き込まれることなく

無事に帰ってこられました🚙

運転お疲れさまでした(*´Д`)

次はどこに行けるかなぁ

ではまた~

次回は 不慮の事故からの強制レイクタウン編です( *´艸`)

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG