Blogブログ

スタッフブログ

女子旅!ありがとう!!

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄音譜

先日、自身としては8年ぶりにスノボに行って来ましたDASH!

メンバーはあきちゃん、としえさん、るりの3人旅音譜音譜

朝から乾杯するよねーーー目 煮っころがし事件で笑いすぎてお腹崩壊ビックリマーク

あ、スノボ旅、、またの名をグルメ&飲んだくれ旅ドキドキラブラブ

駅に着いて早々おみやげの下見ひらめき電球 名物の笹だんごラブラブ

からの装備完了!!!! 戦隊ヒーロー感ビックリマークはてなマーク

ステキなお姉さまがたドキドキドキドキドキドキ 背景も素敵音譜音譜音譜

天気も雪質もサイコーでしたセキセイインコ黄アップアップアップ

スノボ終わって購入した大判焼きラブラブ 宿のご飯食べられるかな~あせる

で、宿の晩御飯ひらめき電球 やっぱり飲むよね~ウインク

温泉もツルスベ肌になって素晴らしかった~キラキラキラキラ

そして夜は更けていく、、

つづく、、、のかはてなマークはてなマーク

ではでは(・∀・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG