Blogブログ

スタッフブログ

やっといちご

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡SAAです(´∀`*)ウフフ

やっと念願の みくと むさしの & いちご🍓

美味しかろ(*´ω`*)

たっくさん お話もして 完全体の女子会(*’ω’*)

もう 怪我してる場合じゃないよ。。こんな楽しい時間も失ってしまっていたなんて

とりかえさないと~

てなことで 別日に店長とプール行って来ました

しかも 菖蒲

そこにはジャグジーがるんや~

って 遠い・・

と思っていたら 店長から衝撃の一言

さとみんち近所にはプールが3つもあっていいな・・(*´ω`*)

え??3つ??

宮代・・白岡・・杉戸・・・・は無くなっちゃったしな・・

3つめどこですか??って聞いたら

え~菖蒲!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかとわ思ったけど。。菖蒲は近所の感覚じゃなかったわ(;´∀`)

30分泳いでジャグジーはいったら もう出たくないよ~

でもあと30分泳がなきゃ∻

ざむい((+_+))

30分泳いで ジャグジーへ

菖蒲最高やん(。-`ω-)

最寄りに入れてやろう( ..)φメモメモ

行き帰りでたっくさんおしゃべりして

お家に帰ったら パパご飯WITH店長

食後のコーヒー淹れながら

ああ。。なんて幸せなんだろ

ではまた

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG