Blogブログ

スタッフブログ

お疲れ様です

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡SAAです(´∀`*)ウフフ

4月から 中学生になった長男くん

まだ部活がないので 小学生の頃より

ゆっくり時間で登校してるんですが。。

お隣さんの子も 4月から一年生で うちの長男と学校に行けると思っていたけど

通学班で集まっても 長男がいない(ノД`)・゜・。てことで 我が家にクレームがWW

かわいい(*´▽`*)

その日から 次男君の班【お隣さんの子もいる】の見送りしてくれています(´∀`*)ウフフ

慣れない場所【中学】で頑張って 後輩にも気を使い

帰ってくると グッタリです(*´▽`*)

そっと寄り添う ねぎちゃん=^_^=

何部に入るのか どんな中学校生活になるのか

成長が楽しみです(*´▽`*)

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG