Blogブログ

スタッフブログ

サンタのヒゲ

めぐみです音譜

北海道で食べたサンタのヒゲがソフトクリーム

なんと地元茨城でも食べられるらしいと!!

さーちゃんに教えてもらって早速行ってきましたビックリマーク

​​​​​​​

鉾田市のJA茨城旭村 特産物直売所 サングリーン旭ひらめき電球

知らずに行ってしまったのですがあせる

先週金曜日に沸騰ワードという番組でこちらのメロンが紹介されていたとの事でパソコン

お祭りのような人の多さでしたが目

お目当てのメロンに乗せたソフトクリームとアップ

メロンの果肉入りソフトクリームを欲張って食べてきました二重丸

サンタのヒゲよりもむしろ甘くてジューシーなメロンで合格

地元にこんなに美味しいものがあったのかと改めて感動しました虹

旬のメロンをぜひ茨城で召し上がってみてくださいラブラブ

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG