Blogブログ

スタッフブログ

江の島②

こんにちは、るりですセキセイインコ黄キラキラ

江の島散歩後半でっす!!

腹ごしらえをしたあとは、

人気もまだそんなにない砂浜、海をみながら、

新ショウガで乾杯っっ生ビールラブラブ

少し離れた所でお弁当食べてた人が、大きなトンビに食べものを盗まれてました不安こわいーーあせるあせる

で、江の島に移動ランニングランニング

この日はとっても天気が良く、

暑い日だったので、

江の島猫さんもこの表情トラ ちょっと失礼しますよーって通していただきました真顔

たーくさん歩いたので、

冷たい飲みもの&ソフトクリームが身体にしみましたやしの木

今回は岩屋の方までいけたので、満足した1日になりましたドキドキラブラブ

また近いうち行きたいなぁ~

ではでは(・∀・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG