Blogブログ

スタッフブログ

奥多摩②

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

奥多摩後半ですクローバー

川もすごく綺麗ですが、

奥多摩湖のエメラルドグリーンも素敵ですラブラブ

こっちのほうは久々に訪れました霧

それと、行ってみたいカフェがあったのでおじゃましましたコーヒー

【よりみち茶屋 とおまわり】さんドキドキ

古民家を改装した素敵カフェです音譜音譜 趣があります目

店内クローバー好みすぎるー-セキセイインコ黄ラブラブ

おしゃんな本あるしーヒマワリヒマワリヒマワリ

暑かったので、ハンドドリップアイスコーヒーと奥多摩わさびアイスを注文パー

わさびアイス、想像の上をいってましたポーン わさびが乗ってるー-!!!!

けど辛くなくて、バニラアイスも美味しかった~デレデレラブラブ

次回はランチ時に一番人気のキーマカレープレートが食べたいなぁラブラブ

そ・し・てドキドキドキドキドキドキ

ウズラ店長(社長)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ きゅー----んデレデレキューン

白くてフワフワのオッドアイが綺麗な美猫さん飛び出すハート 会えてうれしーオッドアイ猫

奥多摩、癒されましたクローバークローバークローバー

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG