Blogブログ

スタッフブログ

プロの技

こんにちはSAAです( *´艸`)

ちょこちょこお邪魔させていただく 宮代のもんじゃ屋さん

マスターの料理は最高で お好み焼き やら もんじゃ はリーズナブル

お店が忙しくないときは マスターに焼いてもらうと

ふわっふわで 美味しいんです( *´艸`)

同じ種のはずなんですが マスターのようには焼けません( ;∀;)

今回は長男くんのお誕生日だったので 予約でしか頼めない

アメリ

表面が砂糖のカチカチで なかとろとろで おいしい( *´艸`)

誕生日バージョンも頼めばやってもらえるそうですが 今回は ベーシックな裏メニューWW

たべてよかった~

また予約しなきゃ( *´艸`)

ではまた‐

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG