Blogブログ

スタッフブログ

スタッフの好み

めぐみです音譜

ブログに載せる写真を探そうとスマホのフォルダを見ていたらスマホ

自分の食の好みがイタリアンに偏っていると気が付きました目

食の好みで言えば俺サロスタッフはラブラブ

るりちゃんはスパイシーなカレーとラーメンが好きでラーメン

さーちゃんはお蕎麦とお寿司寿司

みくちゃんは野菜とヘルシーな和食党おにぎり

ちーちゃんは沖縄料理とパンが好きなイメージでパン

少食のももちゃんはバナナが欠かせない感じバナナ

​​​​​​​

店長は韓国料理に詳しくて焼肉

それぞれ好みがわかれるなぁとナイフとフォーク

みんなでごはんに行くなら和洋折衷なビュッフェなら間違いないのかしら笑

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG