Blogブログ

スタッフブログ

北千住飲みっ!!

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

今回のふらりと昼のみの舞台は12月ぶりの北千住ですビックリマーク

毎度おなじみ、かぶら屋北千住店さんですドキドキラブラブ

最近お気に入りの『抹茶ハイ』 洋服も合わせたかのようなグリーンクローバー

抹茶ハイによく合うのが、黒おでんラブラブ 大根&黒はんぺんビックリマーク

味がしみてて熱々おいし~い音譜 大根おかわりしちゃいましたラブラブ

かぶら屋さんの『タレ』も大好きですドキドキラブラブ シロとテッポーのコンビ音譜

次の日をむかえるのが恐ろしいあせるにんにく揚げも大変おいしゅうございましたビックリマーク

紅生姜好きな人集まれ~ドキドキラブラブ 前回からハマった紅生姜串かつ!!と、抹茶ハイ2杯目知らんぷり

今回もたらふく食べて飲んでご機嫌な帰り道でした~~セキセイインコ黄キラキラキラキラ

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG