Blogブログ

スタッフブログ

レアラ ルシス

めぐみです音譜

もうすぐ春ですねチューリップ黄

新生活をスタートされる方も多いと思います学校

髪色を変えて新しい自分をは発見してみるのはいかがでしょうかキラキラ

もちろん職種によっては大幅なカラーチェンジは難しいかと思いますがあせる

白髪染めも新薬が出来てアップ

以前は10トーンまで上げるのが限界と言われていたグレイカラーがビックリマーク

なんと14トーンまでレベルアップできるようになりました!!

明るくしても全く白髪が浮かずに均一にきれいな明度彩度で染めあがるんですおねがい

白髪があるからと希望の色をあきらめていた方ガーン

是非俺サロで新色をお試しくださいクシ​​​​​​​

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG