Blogブログ

スタッフブログ

スタイリッシュな!

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

これまた北千住ネタですドキドキラブラブ

ずっと気になってたお店、『びあマ』さんに行ってきました~

冷蔵ケースに各地の缶や瓶ビールがたくさんドキドキドキドキドキドキ

タップからの生ビールも注文できるみたいですが、今回は絵画を楽しむように

ゆっくりパッケージから選んでみました目

今回はこちら音譜店内のビールの全景を観ながら味わうビールはまた格別ですラブラブ

お土産も買っちゃいました音譜音譜 なんとスタイリッシュな瓶でしょう目がハート

濁った赤色のビールは苦みの中にも爽やかさを感じました生ビール

夏にもリピート間違いなしビックリマークですやしの木

フードメニューもあるみたいなので、今度はつまみながらいただきたいと思いますセキセイインコ黄

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG