Blogブログ

スタッフブログ

年に1度の☆彡

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

夏の恒例になっている同級生との女子会ラブラブ

今回は東京駅に集合して、近辺のお店にいきました音譜

おしゃれーなプレートランチはお肉が柔らかくて美味でしたドキドキラブラブ

そんな美味しいランチを食べながら去年の夏からの積もる話に花が咲きます花火

それぞれの子供たちの成長話のなかで、もう大学生になったとか、受験生とか、

あんなに小さかったのに~と遠い親戚のおばちゃんの気分でしたセキセイインコ黄

プレートご飯を食べた後も、1杯飲んじゃおっかロゼワインと生ハム&ポテトをつまみに~ドキドキドキドキドキドキ

楽しかった時間もあっという間ビックリマーク ちょっぴり早い時間に解散したので、

同じ方向に帰るコと一緒に北千住でもう一軒ドキドキラブラブ

ここでもたーくさんお話して音符セキセイインコ黄セキセイインコ青音符

また来年~の約束ドキドキドキドキドキドキ

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG