Blogブログ

スタッフブログ

年齢でヘアスタイルをあきらめないでください

めぐみです音譜

年齢を理由におしゃれをあきらめてしまう方もいらっしゃるかと思いますがあせる

カラーリングもパーマもハサミ

もう年だからと思われるかあせる

まだこれからと思われるかでおねがい

ヘアスタイルの幅が広がると思いますクシ

俺のヘアサロンでご提案できるのはあくまで髪型ですが目

髪型を変えることで自信がついたりビックリマーク

髪型を気にいるとそれだけでちょっと気分かよくなったりひらめき電球

前向きな気持ちにさえなれたりすると思いますドキドキ

変えてみたいけどどうしたらいいかわからないと思われたらアセアセ

そのことをぜひ俺のヘアサロンでご相談くださいラブラブ​​​​​​​

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG