Blogブログ

スタッフブログ

フードフェス

めぐみです音譜

先月つくばで開催されていたフードフェスに行ってきましたコーヒー

現役の筑波大学の学生さんが主催のイベントでシャンパンロゼワイン

SNSを通してつくば市内のおすすめの飲食店を一堂に会して割り箸

楽しめる食欲の秋ならではのイベントでした!!

学生さん主催なので会場は活気にあふれていてアップ

スパイスカレーのお店やフライドポテトの専門店キラキラ

クレーム屋さんやケーキ屋さんまでポーン

まさに町の美味しいお店が集まった感じでした目

クラフトビール片手に楽しむ方も多かったのでるりちゃん向けだったかもしれません笑

あきちゃんにもお知らせしたんですがあせる

なんと日程を勘違いしていたとかダウン

店長は前日につくばに行っていたものの当日は参戦出来ずでしたアセアセ

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG