こんにちは、るりです
私がよく行くクラフトビール専門店
10TAPある中から選んで飲むのも良し
冷蔵庫の中には1000種類以上の世界のビールが並んでいるので
その中から選ぶのも良し
この日は顔見知りの常連さんが何人かいらっしゃったので、
いただくものもあり、何種類もシェア
ずらっと並んだ缶や瓶がカラフルでおしゃれで
みんなとたくさんお話しして、だいぶ酔っぱらって
ご機嫌で帰りました 飲み過ぎ注意~~
ではでは(・ω・)/