こんにちは、るりです
先日SNSでものすごーく美味しそうなイカ墨パスタをみて
食べたくなったので
市販のパスタソースといかのボイルを買ってきて、4人前くらいの量をフライパンにぎっしり
仕上げにドライパセリをかけ
2人でシェアして食べました ちょっと作りすぎましたが美味しかったです
久々に飲んだ白ワイン&スパークリングワインも美味しかった~~
ではでは(・ω・)/