俺のヘアサロン|春日部の地に根ざす2013年創業のヘアサロン

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

先日SNSでものすごーく美味しそうなイカ墨パスタをみて

食べたくなったのでパスタ

市販のパスタソースといかのボイルを買ってきて、4人前くらいの量をフライパンにぎっしりビックリマークビックリマーク

仕上げにドライパセリをかけクローバー

2人でシェアして食べました音譜音譜 ちょっと作りすぎましたが美味しかったですラブラブ

久々に飲んだ白ワイン&スパークリングワインも美味しかった~~シャンパン

ではでは(・ω・)/

LINE予約 WEB予約