Blogブログ

スタッフブログ

こんにちはニコ

としえです音譜音譜

先日、長年乗り回していた車を実家に返し中古ではありますが購入を致しましたお願い

いざ乗ってみると、何処からかピーッピーッと音が鳴り続けていて一気に不安にあせるあせるあせる

新しい機能などに全く無知・・・

調べてみると、車載カメラのSDカードが入ってなかったダウン

でも車屋さんでは納車の時に『家電量販店で売っているもので大丈夫』と。

速攻買いに行って入れても音が消えず・・・・

Google先生に相談してみると、正規ディーラーのみで販売しているカードしか使えません!とショボーン

次の休みに朝一でHONDAへ行ってきましたが、人!人!!人!!!

てっきりその場で購入出来るのかと思っていたら、違う日に取りに来てくださいってガーン

またまた違う休みの日に再度アタックビックリマーク

ものの3分で終了・・・・

出されたアイスコーヒーも1口飲んで退店・・・・

ちょっともう敷居の高いディーラーは行かないかな汗汗汗

って感じでした

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG