Blogブログ

スタッフブログ

シザーメンテナンス

めぐみです音譜

仕事道具はメンテナンスが大切だと思いますがドライヤー

俺サロでは年に一度お店側が研ぎ代を負担してハサミ

はさみを研磨に出させてもらえますキラキラ

その間も切れ味が悪くなれば個人で研ぎに出すわけですがクシ

全員分が一斉に研ぎから戻ってきたエース級のシザーたちはキレ味が鋭すぎてアップ

カットも気持ちよく進むのですがビックリマーク

誤って手を切ってしまうこともしばしば驚き

切れすぎる故その瞬間の痛みはなくあせる

後から出血が止まらなくなる惨状です笑

ちなみに今日あきちゃんがやられておりましたポーン

​指に気をつけて切れ味を満喫したいと思います(^_-)-☆​​​​​​​

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG