Blogブログ

スタッフブログ

hirizo

こんにちはSAAです( *´艸`)

夏旅の目的地は 関東の秘境!?

ヒリゾ浜!!

いってきましたぁ~~~(∩´∀`)∩

遠かったー(ノД`)・゜・。 車で寝ていただけだけどね(‘ω’)

ちゃんと計画立てていったので お陰様で 渋滞にも合わずに到着🚙

きれーな海(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

サンゴもいるぜよ

浜に渡れる人数は 制限があったのでそこまで混まずに遊べました(*^-^*)

洞窟探検

大きなカニ捕獲

魚に餌やり

拠点は作ったけどあまりそこにはいなくて

ずっと海の中

お昼は 船で戻って 海辺のお店で 安定のラーメンとポテトをほおばり

午後は疲れたので 早めの撤収で ホテルへGO🚙

夜ごはん前までに 水着洗って 干して【洗ったのはコインランドリーなので疲れませんがW】

露天風呂へGO

焼けた肌には ちと あついぜ( ;∀;)

少し休憩したら ご飯~飲み放題🍻

小僧の作るお酒は美味しいね(*^-^*)

部屋で少し飲みなおしてから。。。。

。。。

。。。

記憶ございません( *´艸`)

 

爆睡💤

明日は白浜編

 

ではまた~

関連記事

  • 関連記事はございません。

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG