Blogブログ

スタッフブログ

沼にハマる

こんにちは(^^)
としえです♪♪

先日、暇そうな子供達を連れて春日部にある『韓ビニ』なるお店へ行って来ました(*’ω’*)
最近どっぷり韓国グループにハマっております。
もうまさに『沼』状態・・・

日曜日だったこともあり、駐車場も満車・・・・
それでも入ってみたかったので順番待ち。

いざ検温・消毒をして店内に入ると・・・
インスタントラーメンやらキムチなど品ぞろえは凄かった(*´Д`)
ただ人混み・・・Ω\ζ°)チーン

お目当てのモノはかなり高額で手が出ず・・・
欲しがっていた『地球グミ』も完売・・・
八方塞がり(ノД`)・゜・。

しょうがない。
コスメを見るか。

ちょっとよく分からないので、フラッとしてまた一階へ
せっかくのプチ遠征なので、インスタントラーメンと韓国のり・お菓子を買って帰りました。

次回は一人で行くかな・・・

ってな感じです。

 

 

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG